「春休み 親子でチャレンジ バルーンアート」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)なかなか気温も
平年並みに高くならない日が続くと、

気持ちまで冷え込んで
活動的になれない自分に
ふと気づいたりします。

早く暖かくなって
活発な日常になってほしいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)寒さが身体の芯まで忍び込んで
なかなか思うように身体が動けない中で、

ふと地面を見てみると、
名もなき花が
咲いている光景に出くわします。

そんな時、
この花も頑張って咲いているのだと考えると、

守ってあげたい気持ちが
どこからか湧き上がってきます。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)花の匂い、花の色。

花すべてが
感動を与えてくれること。

感動を与えてくれるように
花そのものを
そっと守ってあげたいと思います。

春が待ち遠しいですね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)さて、
来る3月24日(日)の朝10時半から1時間半

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ東で開催されるのが
「春休み 親子でチャレンジ バルーンアート」。

講師は世界公認バルーンアーティストの
中井 美奈さんです。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)誰でも参加できるバルーンアート。

楽しい楽しい不思議な風船の世界で
みんなで一緒に遊んでみるもの
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ東
電話 06-6955-3871まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)