「親子deリトミック」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今朝は少し肌寒い朝でした。
そろそろ秋本番なのかもしれませんね。

これから木々が色づき始めると
また楽しみが一つ増えますね。

今週の日曜日は子どもたちを連れて
大阪府枚方市にある
ひらかたパークに行ってきました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)枚方は4年前に働いていたので
何だか懐かしい場所です。

遊園地に着くとすぐさま観覧車に乗って
枚方市内を一望して
街並みを確かめてみました。

あの頃と変わらない街並みに
少し安心した自分がいて

ふと気づいて自分自身を振り返ると
あの頃より成長したのかどうか。

日々、
新しいことに挑戦したいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)子どもたちは
何度も何度も同じ遊戯施設に乗って
日が暮れるまで楽しんでいました。

日頃はあまり
連れていくことが出来ないので、
少しストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

思いっきり遊んで
帰りはバタンキュー。

思い出という引き出しに
少しでも残ってくれたらありがたいですね。

今しか味わえない
楽しみの一つなのかもしれませんね。
時を大切にしたいものです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、そんな10月もあとわずか。
まもなく11月に入ります。

11月10日(木)の
朝10時半から1時間。

大阪市旭区にある大阪市立城北市民学習センターで
開催されるのが
「親子deリトミック」。

2歳から3歳児の親子が対象です。(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)音楽のあそびや
リズムあそびを通して
親子で楽しい時間を過ごす催しです。

お問い合わせは
大阪市立城北市民学習センター
電話 06-6951-1324まで。

お早めに
お問い合わせくださいね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)