こども劇場映画上映会アラジン

(%雨%)(%雨%)(%雨%)雨の日の朝は
少しばかり憂鬱さが増して

気持ちと同時に体までが
ぐったりとなってしまいます。

朝の目覚めは
すっきりとしないし

傘までさしているのに
足元は濡れてしまいます。(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)おまけに地下鉄は
遅れて到着。

時計の針が行ったり止まったりする
不整脈のように感じます。

パンチのある音楽を聴いていても
表面のヌメリ感とは裏腹に

心の中は
カラカラにかわいていたりします。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)こんなときは
心を落ち着けて

何事にも動かされない強い気持ちで
1日を過ごすことが
大切なような気がします。

新しい朝を
迎えられたことに感謝です。

さて、
そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす

夢と希望いっぱいの
アラジンの冒険を楽しむ
映画上映会が初春にあります。

1月17日(日)の朝11時から
1時間半の上映です。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)場所は
大阪市内西区にある
大阪市立こども文化センターです。

ディズニーの名作アニメーション映画
「アラジン」。

素晴らしい音楽と
ワクワクドキドキの冒険、

そして正直になることの大切さを教えてくれる
ホットな映画です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)こどもたちと一緒に
ぜひ見てみたいものですね。

今回は、
5歳以上のお子さまが対象になります。

心に残る思い出を作る
いい機会かもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
TEL 06-6531-5975まで。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)