青年期の学びの場Leafサークル活動(余暇プログラム)

10月に入りましたね〜

1日の気温差も大きいので、体調管理気をつけてください♪

さて、
青年期の学びの場Leafでは、
10月31日ハロウィンの日ということで、ハロウィンにちなんだ企画を行います!!

リアルに怖い?不気味?仮装を楽しめる?
興味のある方はお問い合わせ、ご参加ください☆

●企画概要●
[日時]
10月31日(土)
11〜15時

[行き先]
中崎町にある、ちょっと不気味〜なカフェに行きます!
店内には、所々にフランス人形が並べられ、不気味〜な絵画が飾られています‥
お店のティラミスは絶品です☆

[行程]
11時 住道駅集合
12時 天満橋商店街にてランチ

13時 例の喫茶店へ
14時 プリクラで記念撮影
15時 住道駅解散

仮装・ハロウィンメイク大歓迎です!

費用は、交通費と食事代で2000円程。

仮装を楽しみたい方、お友達が欲しい方、スイーツを食べたい方募集してます!

あと、ハロウィンのメイク(フェイスペインティングなど)を参加者にしていただけるボランティアさんも大大大募集です!!!