今週末に、「NPOあとからゆっくり同窓会」を行う予定です。
18歳以上の、今までNPOあとからゆっくりの企画「さまぁ〜ず」や「きっずくらぶ」に参加してもらったメンバーさん、ボランティアのOBOGさんに呼びかけ開催することになりました。

残念ながら、昔〜のメンバーさんたちは都合などが合わず、最近の、比較的よく見かけるメンバーの集まりになりそうですが、普段なかなか生活の様子までは見えなくなってしまっているので、この機会にいろいろ聞いたり話したりできればいいなと思っています。

ボランティアのOBOGさんたちも数名仕事終わりに参加してくれます。今回の会の連絡をするにあたって、「実はもうすぐ結婚することになりました」「ぜひ参加したいと思うのですが、仕事で大阪を離れていて」と久しぶりに近況を知ることのできた人もいて良かったです。

さて、どんな会になるか〜
当時の写真を引っ張ってきて、そろそろ準備を始めないと。

おおつか