第1回キッズドアコンベンションの報告レポートUPしました

こんにちは。
ワタナベです。

今日も暑いですね。
こんだけ暑いと、さすがに外を歩いている人もまばらです。
皆様熱中症にはお気をつけください。

そんな暑い夏休みも中盤戦をすぎまして、
こどもたちは宿題の進み具合が気になるところ。

「自由研究どうしよう!」
「読書感想文がどうも苦手で・・・・」
「宿題は工作にしたいけど、何を作ったらいいのか・・・」
そんな方は、ぜひ

こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドアをご活用ください。

夏休みの宿題に役立つ情報満載です。

***********************
夏休みの子ども向けイベント情報
宿題や自由研究に役立つ情報も満載

こどもと社会をつなぐポータルサイト・キッズドア
***********************

さて、前置きが長くなりましたが

7月27日に行われましてた、キッズドアコンベンションの報告レポートを、
キッズドアブログに掲載しました。

なんと3部作!
といっても写真が多いので楽しんでご覧いただければ幸いです。

【キッズドアレポート】第1回キッズドアコンベンション Vol.1

【キッズドアレポート】第1回キッズドアコンベンション Vol.2

【キッズドアレポート】第1回キッズドアコンベンション Vol.3