丸の内キッズフェスタに行って来ました

こんにちは。

キッズドアの渡辺です。

いやぁ、なんだかんだいいながら、夏休みも残り少なくなって来ました。

こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドア

でも、ここ数日は夏休みの自由研究に役立つ
夏休みスペシャル

のアクセスが急増。

工作も自由研究も、読書感想文も
お役立ちページがリンクされていますので
どうぞご活用ください。

さてさて、8月14日は、東京国際フォーラムの10周年企画
丸の内キッズフェスタに行って来ました。

大変な盛況ぶりに、

やっぱり、こういうことが求められていたんだなぁと
実感しました。

キッズドアのスタッフもお子さんを連れて
キッズフェスタを楽しまれたようで
丸1日楽しんで、使ったお金はたった200円!!

その上、お子さんからは

「今日は夏休みの思い出ができた!ママ、1日ありがとう」

と感謝の言葉を送られたそうです。

こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドア

がこれからも、日本全国の親子のために
こういう素敵な出会いを作っていけたらと
決意を強くした1日でした。