【シンポジウムまであと5日】キープラ・セミナー室変身する!

いよいよシンポジウムまで、あと5日に迫りました。
昨日キープラのオフィスにお邪魔しましたら、当日の資料の原稿が出来ておりまして、
ちらっと見ただけなのですが、かなり素敵な感じでした。

あとはこれをコピーして、帳合いして、綴じて・・・

いやぁ、本当に間近に迫ってまいりました。

それから、キープラのセミナー室が大変身いたしました。
川野さんからきちんとした発表があるかと思いますが
オペレーション変更になるそうで、
什器類をそっくり取り替えたら、まるで別物のように
美しく生まれ変わりました。

キープラのセミナーで、
ビジネスマン&ウーマンにとって、第一印象を決めるファッションは
とても大事というのがありましたが、オフィスも同じだなぁと
思いました。

写真を撮らなかったので、お見せできないのが残念。
次の機会には美しく変身したオフィスを
皆様にもお見せしたいと思っております。