「こども旅館」づくり2日目④

と、さっきまでかんかん照りだったのですが、突然激しい雨が降り始めました。

そして、と思ってる間に晴れてきました

こちらの一番広い部屋は、「遊戯室」と書いてワークショップ室と読む部屋にしようかと。
いろんなものをつくったり、宿題をやったり、ゲームを考えたりと、さまざまなことを行う拠点にしたいと思います。

ということで今日ももう帰る時間。
先日はお風呂タイムが10分しかなかったので今日は用心して30分くらいとりました。
今日もあんまり「こども旅館」の準備、進みませんでしたが、でもまあひとりで作ってもなんなので、このくらいでいいでしょう。あんまりなんにもできてないのもなんなので、ちょっとはつくりますけど、あとはこども(やオトナ)が来ていっしょにつくる感じで。

お疲れ様でしたー
また来ます

(コメント:門脇篤