「こども旅館」づくり2日目③

ということで午前中は打ち合わせなどに費やし、午後から「こども旅館」の準備に撮りかかりました。

まずは先週のつづきの掃除を少々。
ほとんどは勘七湯の従業員の方がつづきをやってくださっていました。

「こども旅館」になる勘七湯別館の2階には使える部屋が6部屋あります。
この角部屋は「ピタゴラの間」および「ごてんゆ放送局」になる予定ですが、この窓は今開発中の「ストーリー射的」にいいかもしれませんね

先日、「なるみストアー」さんから借りた「なるみレーシングサーキット」。こちらは「サーキットの間」になる感じでしょうか。
しかし広げてみたのはいいものの、パズル嫌いの私に組み立てられるのでしょうか。
おそらくできないのでこのままにしておいてみよう

小部屋は「貸本の間」にしてはどうかと思います。
18禁コーナーもあえてつくりたいと思います。

真ん中のこの部屋は「コレクター室」というのはどうかと思います。
湯治場にはいろんなフシギなものがごろごろしているので

(つづく)