ただ今「報告会」2日目です。(とかち帯広)

高田:報告会2日目です。さてさて…今日はアサヒビール吾妻橋ビル22階喫茶スカイルームにてちょっと休憩中…デス。この後1時より〜4時ごろまでまだ続きます!!間に合いますよ!!今からでもぜひ!!

高田:さて…いやいや充実ですね。高坂さん…。

高坂:充実の時間ですね。もうみなさんこれからの展開を考えていらっしゃる。

高田:うんうん…、こうやって一同に集まっての会議は本当に勉強になります。

高坂:同じようなことを考えていて、そして同じ悩みをかかえているのが一同にわかると親近感がぐっと増します。

高田:そうですねー(深くうなづく)

高田:いやーこうやって今、アサヒビールのスカイルームからこのブログを通していろんなことを発信できるのも、今回のAAF2006の大きな特徴ですね!!

高坂:特徴ですねぇ。ハイテクです。浅草でハイテク。東京です。

高田:後4分で午後のメニューがはじまりますよ!!急いで!!

高坂:待ってぇ!!