ちょっとなつやすみ。。もうすぐ。。なつのゆき。。(とかち帯広)

高田:いやいや。。暑うございます。帯広なのに…。帯広は8月の7-9日は七夕。13日は花火。。そして私用のプロジェクト「路地裏酒場探検隊」の研究課題の実践。。14日-16日は夏祭りの大御所「平原祭り」の体験。。そんなこんなでこんなイベント目白押しの時期にまぎれてちょっと「なつやすみ」しちゃいました。。高坂さんはナント今回「平原祭り」で盆踊りの審査員をなされたとか!?

高坂:いやはや!驚きましたよ!特等席でしっかり1日2時間2日間!酔っぱらう間もなく忙しいお祭りでしたよ。上記イベントにほぼ全て参加した高坂です。。。。。

高田:実践と参加。どれも重要です(笑)。。ところで明日ですね!!この謎の写真の正体をちらりと触れておきたいのですけど、これは明日開催!いよいよ2回目の『なつのゆき』でお披露目する「何か」ですね(笑)…。

高坂:はい!そのとおり!今回は前回皆様に参加して切って頂きました「結晶」を固めるかたちで展開いたします。様々な「結晶」が重なりあっております!(遠い目…)

高田:ひとつ…ひとつ…降りつもることの連鎖が…やがて白い色でおおわれる大地へと変化する…暮らしの中で、日常的に出会う現象を再認識する感が私にはあるのですが、、遠い目をして行ってしまった高坂さんは果たしてどんな世界をみせるのか!?なにかと展開が楽しみな明日の午後になりそうです。

□□□収録公開会場:FLOWMOTION□□□