“役立たず”のあり方について

約1年の準備をしたこの“役立たず”が終了しました。坂田さんありがとう。黒田さん、菊地さん、純さんそして麻耶さんありがとう。地元の卓也さん、横山さん、高知中央高校の皆さん、川村さん、とーるさん、岡村さん、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、高知女子大学の学生さんありがとう!
終わると(%涙%)(%涙%)(%ハート%)(%涙%)です。
今回のコンサートは実に多くの方が、そして多くのジャンルの方が関わりました。
普段接することのなかなかない人たちと出会い、はじけました(%王冠%)これから、反省もし、検証し、報告書という(%右足%)(%左足%)を残したいと思います。
また、四万十川国際音楽祭は8月13日、20日、9月2日、3日とあり、まだまだ気が抜けません。(%ニコ女%)yana(%音符2%)