さくらびレポート340〜祝・新体育館完成「アート花環」完成!オメデトウ!!!

櫻ヶ岡中学校の中平です。金屏風の完成が大変だったのは、新体育館完成と新入生の入学をお祝いする「アート花環」も平行して作っていたからです。それが、今日、金屏風と一緒に完成しました!!!

すごいことです。美術部は本当によくがんばりました。

この二つの花環を4月6日入学式の体育館入り口に設置し、新入生、保護者、在校生、先生方に見ていただき、体育館を歓迎し、新入生を歓迎し、そして、美術部すごいなあ、やるなあ、と思っていただければ最高です。早く設置したいと思います。

それにしても、美術部の活躍はすごかった。今日で22年度は終わりますが、23年度には更にかっこいい美術部になってほしいと思います。

平成22年度の「さくらびレポート」はこれで終了します。340回も櫻ヶ岡中学校美術情報を発信できて本当にうれしかったです。明日からまた23年度さくらびレポートを開始しますが、また皆様、よろしくお願いします。:とがびレポートもよろしく!!!!

本当にありがとうございました!!!