セミナーでのアンケート回答ありがとうございました

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

今月上旬に行ったセミナーのアンケート結果が手元に届きました。
㈱情報文化総合研究所では、もう12年も前から年に数回欠かさず生活に役立つ情報を
発信し続けていらっしゃるそうですが、その12年の歴史の中でも、
TOP3に入る満足度の高さだったとのこと(%ハート%)!!!

ありがとうございます(%ニコ女%)

お寄せ頂いたコメントを紹介させて頂きます。

 ・具体例と実体験に基づいた内容で、とても説得力がありました。 
 ・サービスコンセプトにとても同感でき、自分の地域の学校にもぜひ導入してほしいと思いました。
 ・非常にわかりやすく時代をとらえた有意義な講演でした。全国普及目指して頑張ってください。
 ・情報弱者への対応の重要性を実感しました。
 ・新聞でサービスを知って興味があったので、実際にお話しが聞けてよかったです。
 ・聞きやすくかわいらしい関西弁で楽しくお話を聞くことができました。
 
 ・・・などなど。

 パンフレットやオフィシャルサイトだけでは伝えきれない『サービスに込めた想い』を
今後も広く多くの皆様に伝えていきたいなぁと思います。

子どもを取り巻くインフラを変えることで、救えるものってあると思う。
 人にやさしいことを当たり前にしたい。
 伝えたいことを伝えたい人に伝えられるしくみが必要だと思う。
 みんな大事、一人残らずみんな大事。

 そんな想いで取り組んでいます。
 こうした想いを伝えられたのかも・・と思うと、大変、励みになりました。
 ありがとうございました。(%ハート%)(%ハート%)

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ