With Kids の第一歩 !

(%晴れ%)本日NPO法人として誕生(%晴れ%)

2月のBlogでも予告していましたように、With Kidsは本日の総会で
NPO法人Link Smileの中のWith Kids事業部として
産声を上げました。(%ひよこ%)

Link SmileというNPO法人名も今日決まったばかり!
(いい名前で、結構気に入ってます(%音符1%))
その中で、異業種の方とコラボするという、ちょっと珍しい形のスタート
となりましたが、With Kidsとしてはもう前進あるのみ!

こうして知り合ったメンバー同士、影響し合いながら頑張っていきたいと思っています。仲間がいるっていうのも、どこか心強くていいものです。

NPO法人になったからといって、With Kidsの活動自体は全く変わりません。当面は出発まで、あと一ヶ月を切ったVanouverに全力投球ですが、帰ってきてからの活動予定も決まりつつあって、多忙な18年度となりそうです。

これからも、人との出会いを大切にしながら、そのとき、そのとき頑張ったことが、振り返ってみたときに、つながっていればいいかな?と思います。

私が好きな歌のフレーズに「(%音符1%)きっと今ここでやり遂げられること、どんなことも力に変わる(%音符1%)」というのがあります。今自分が頑張っていることでも、本当にこれでいいのか?これが今必要なのか?わからないことってありますよね?でもそうしてひとつのものを仕上げていくことは、絶対に後で自分の力になるから!と迷ったときは、この歌に励まされて頑張っている私です。

これからも With Kids を応援してくださいね!