本来の例会日である第1木曜に会議室を
市か県が使用するので第2木曜に延び
昨日がその日でした

今年はちょい暖かい日が続きます
窓を開けて活動しました

今月はいよいよ子育てフェスタが25日に
開催ということで準備に大わらわ

でもみんなはテキパキと展示する作品や
使用する文具や小物など準備してくれました

いずみのブースが会議室でなくオープンスペースの
ところなので、装飾などはフェスタ当日の40分で
仕上げなければいけません

前日はパネル立てやそれに模造紙を
巻き付けるぐらいしかできません

作品等展示したいのはやまやまですが
当日までの安全面が保障されません

まっ、仕方ないねぇ、今更どうのこうのと言ってもね
だから極力当日はさっと貼りつけができるように
風船等もふくらませて器材庫に入れておきます

また、むか〜しに作った作品が痛んできているので

それらの修理もしなければいけません
急いでいます

というのも来年度はV連を退会します
退会するということは器材庫を使用できなく
なります
いずみは荷物が多いので1年という猶予をもらい
その間に片づける予定です

みんな高齢になり継続が難しくなってきました
だからみんなが元気なうちに、たくさんいるうちに
てきぱきと片付けができるうちに解散しようと
話し合いました

とても残念なことですが仕方ありません

このブログもそろそろおしまいにしようと
考えています

2005年12月16日に初めてブログを
立ち上げました

その日から毎日ではないけれど
今までよく続いたなぁって思います

まだもう少し書き綴っていきますが
終わりの告知を今までサポートしてくださった
運営者の方に連絡するのは辛いねぇ

もうチョイ書きますよ〜、よろしくね!