終わりました、ホッ

今年度の手作り布絵本ボランティア入門講座が
昨日無事に終えることができました

一同ホッとしています
特に今年は受講者が二桁ということで
担当者は大あわてでした

いつもと同じぐらいの5人程度と思っていたのに
段々と増えていくのであれあれあれと驚きと
喜びとで材料揃えに専念していましたよ

何年ぶりかのたくさんの受講者でやりがいが
ありますね

みんな張り切って教えていました
2回目の時はほとんどの方が
結構仕上げ状態まで作ってきていました

みなさんそれぞれ個性が出ていて
とても素敵な絵本になっていました

未完成の方は最後まできちんと仕上げて
くれますように
押し入れの中に置き去りにしないでね

世界でたった一つのあなたの布絵本ですから

受講くださってありがとうございました!!

写真掲載しようとしたら逆さまになってしまう、どうしてかしら
今回も写真掲載はな〜〜〜い