ええっ???ホンマかいなぁ

今月は講座があるので3週連続で活動します

1週目の例会日にはファミサポから依頼されていた
「あぽよちゃん」が仕上がり授与式をしました
形は単純だけどバランスが難しくいろいろと
お試しをして何とか完成にこぎつけました
担当者はホッとしています

そんな中、ボラセンから受講者が13名になったと
連絡がありました
なんということでしょう、二桁の人数は
めっちゃ久しぶりです

コロナ全盛期には講座ができるんかいなぁって
心配しましたが…

それでも講座開設人数が集まり
休まずにできました

ここ近年は講座自体を受ける方が
どのグループでも激減しています

だから担当者はおおあわてでした
でもなんとか材料を作り終えることができ
一同ホッ!

しかし締切が10月10日ですので油断はできません
これはとっても嬉しい悲鳴です

受講される方々が最後まで作り終えて
できた作品を有効に使っていただけたら幸いです。