やることがいっぱい

例会日でした

午後からは11月に予定の子育てフェスタ担当者会も
ありました
そのフェスタで来場のこどもたちにプレゼントする
手作り遊具を一つずつ袋詰めする作業もありました
総数200ケ以上ありました
写真掲載できるかな? 横か縦か向きを保証できないけど

いろんなものがあるのでどれが当たるのか楽しみやね

ファミサポから依頼されていた「あぽよちゃん」も
やっとこさできました
次回の例会日で授与式をするそうです

何年前に作ったのか忘れましたが
社協のキャラクター「シャーちゃん・きょーちゃん」が
ボランティアセンターのインスタグラムに登場
ボラセンのお仕事を手伝ってくれるそうです
そのために、お顔をチョイお直ししました

はっきりとしたお顔のシャーちゃんになりました

「あぽよちゃん」も子育てフェスタでデビューするようです

いずみが作ったキャラクターがたくさんの方々に
かわいがられますように!!

10月は講座があります
担当者はキッチリと準備しています
講座生の作品が楽しみです