今日で8月は終わります

8月終わりというのに蒸し暑さはまだまだ続きそうですね

朝夕はちょっと涼しくなったような気はするのですが

ウォーキングにも中々行けずというよりは
行く気がしない方が正解かも

買い物に行ったついでにスーパーマーケット内を
ウロウロと歩いてはいるのですが
やはり外の解放感と比べるとちょっとねぇ〜!

一体いつになれば秋を感じることができるのでしょうか

未記入の9月のカレンダーに少しづつ予定が
入り始めました

いろいろと委員をしていた昨年と比べれば
めっちゃ空欄が多いのですが

その分、体が楽になるはずなのに
体にガタが次から次へと押し寄せてきている現在

暇になればあちこち遊びに行けると
ほくそ笑んでいたのに夢で終わってしまった

今まで故障もなく活動してこれた体に感謝し
ガタをどうにか持ち直せるように丁寧に丁寧に
機械に油を注すように労わっていこうかしら

いずみが続く限り丈夫でなければね