何かと忙しい例会でした

7月入っての例会
ちょっとお休みが多かったけど仕方ない

そんな中で報告やら決め事がいっぱいでした
いつもなら11時過ぎには話し合いは終わっているのに
12時をとっくに過ぎても終わらなかった

あ〜、腹へりへりだよ

こういう時は特におしゃべりが弾みます
ピーチク・パーチクと賑やかでしたね

昼からはそれぞれ持ち分の作業開始
静かなようで静かでもなく、わからないことが発生したら
全員集合でお知恵拝借

暑い日でしたが、それなりに進んでいるようです

来来週の例会日前には先日新聞に掲載されていた
神戸の布絵本グループの絵本展に見学に行きます

長い間、お会いしていないので
知った方はおられるかどうかわかりません

でも、他グループの作品を見て、お話をして
情報交換と交流ができるのはめっちゃいいですよね

とっても楽しみにしています
JRの駅を下車したら「鉄人28号」が待っているそうです
会ってきますね
そこで記念写真も撮ろうかなぁ!!