季節を間違えたかなぁ???

この頃は補助杖なしでも歩けるようになった
ありがたいことやなぁ!

で、あちこちリハビリを兼ねてのウォーキングを
している

川沿いの道のそばには田畑があり
すっかりと田植えも終わっている

そんな中、「ええっ???」と思わず何度も
目をパチクリ・パチクリして見つめたわ

夏至は過ぎたけど、夏は今からやんか
だのにだのに、なんとコスモスが咲いている

これはどうしたことやろうか
今年はいろんな花が咲くのが早いとは聞いているけど

秋の涼しい風に吹かれてユラユラしながらのコスモスは
とても可憐に感じるけどね

それとも早生のコスモスってあるんやろうか
温室育ちの場合はあるかもしれないけど
見つけたコスモスは畑に植わっている路地育ち

これも地球温暖化の現象だろうか???

ふ〜ん、わからんぞい

写真をアップしたいけど、何かしら横向きに
なってしまう、首を横にして見てね