無事終了しました

今年の講座は一体どうなることかと
ヤキモキしながら迎えましたが
通常通りの日程で終わることができました

そしてこのコロナ禍にも関わらず
8名の方々が受講してくださいました

今回は布絵本「めいろ」ということで
ロープを使ってフエルトにとじつけていく作業が
大変だったと思います

でも、2回目の時はすでに表紙の図案まで考えたり
作ってきたりしている方もいました

それぞれが個性溢れるやり方で
世界で1冊の自分だけの布絵本を作製されています

途中で作り方がわからなくなったら
いつでもいずみの例会にきてくださいとお伝えしました

今後、いずみに入会してくださるとうれしいのですが…

それにしてもホッとしましたよ!

さぁて、来年の講座はどんなものにし・よ・う・かな!?

みなさん、お疲れ様でした!!

そして、講座担当以外の方はテキパキと作るものを考案し
実際にデザインも早々と決めて作製しかかっていましたよ

こんなの作りた〜いと決まったら
次の行動がめっちゃ早い・早い

これもみなさんがパワー全快で
取り組んでいるのがよ〜くわかります

さて早いもので来週は例会があります

作りかけの作品の経過を聞きながら
できることを協力していきましょう

子どもが喜ぶかわいい作品になりますように!