リメイク作品のできあがり〜

昭和63年7月に作った「なが〜いみち」という遊具

3mぐらいはあるこの遊具で(写真は作品を折りたたんで
撮影)よく遊んでくれるので、あちこち傷んでしまい
作り直すことになりました

ちょうど、着せ替え人形と並行して作り始めたのと
リメイクするのならもっとエエもんにしようと
デザインの変更に時間がかかりました

でもみんなのアイデアがすばらしくって
ほんとにほんとにエエもんができました

一番の貸出し先はさくら園にしようということに
なっています

この遊具にみんなは喜んでくれるでしょうか

新幹線・ドクターイエロー・阪急電車
能勢電車・救急車・パトカー・消防車など
ファスナーの線路や道路が長く長く続いています

その傍には学校や病院・駅などの街の風景が
並んでいます

大人だって喜んで遊びそうですよ

よくよく考えると30年ぶりのリメイクなんですね
すっげ〜〜〜なぁって、会員である自分もビックリコン!

さてさて、次は何を作りましょうか??