「布の絵本とおもちゃで遊ぼう」展示会

毎年恒例の尼崎すこやかプラザで開催中の
「布の絵本とおもちゃで遊ぼう」に行ってきました

朝一だったのでちょい人が少なかったけど
作品はじっくりと見ることができました

やはり、他グループの作品を見ることは
今後の作品作りにとても役立ちます

全く同じものを作るのではなくどこかを変化させて
いずみオリジナルのものにするのも一つですね

時間が経つにつれ見学者が増えていきました

子ども達は気に入ったおもちゃを手にして
会場をあちこち動き回ります

親たちがワークショップで縫い物をしている間
ボランティアが子ども達をお世話しています

ばぁばもその場で作ろうかと思ったけど
4人分もなんてできないので持ち帰ることに

これから暇をみつけて作りましょうかね