絵本展が近づいてきました

8月に入り、いよいよ絵本展が目の前に
迫ってきました

この間の例会では、その準備に大わらわ

同時に絵本づくりもしなければと
担当者はあっちウロウロこっちウロウロで
大変でした

でも、なんとかできるものですね
会場のレイアウトもこんな感じで
こういうテーマで飾りつけますと
報告がありました

普段はそこらへんにいるお母ちゃんたちだが
こういうイベントをすとなれば、めっちゃ力を
発揮するんですね

歳なんか関係ねぇ〜!ってことかもね

ただただ、この絵本展のためにみんな必死で
ガンバってくれています

宣伝のためのミニコミ紙掲載依頼や
全会員にもノルマとして貼付用チラシや
配布用など渡しました

もちろん、貸出先へもチラシ・ポスターは
忘れずに渡しています

でもポスターを貼ろうと市広報板を探しながら
歩きましたが、辺鄙なところにしかないんですね

こんなところ誰が通るんやろか、また貼ってても
見るんやろかなぁ〜んてね

しかし貼らないよりは貼る方がエエやん
一人でも多くの方に来ていただきたいから

家に帰ればみんなはご近所のどこかに
貼ってくれていることでしょう

みんなの努力にカンパーイ!

だから終わればささやかながら
「お疲れさん会」を開こうと思っています

みんな、笑顔で「お疲れさん会」をしましょうね〜!!