昨日、記念誌ができました

この間、報告した通り、全て手作りです

ナイナイ資金の中で冊数も
30部という少なさですが
ここに至るまで、担当者のガンバリで
できました

一応ホッチキス留めまではしています
次回例会の時、自分のものは自分で
製本テープで最後の仕上げをしてもらいます

真っ直ぐか、歪むのかは自分次第です

多分、みんなは「ええ〜っ!」ていう
悲鳴に近い声を上げるかもしれませんが

でも、この記念誌にも全員が関わることが
大事ですものね

配布するチラシや会場に来られた時に
持ち帰ってもらう豆本もアンケートも
印刷しました

あとは会場のレイアウトに必要な印刷物で
これは今、担当者間で打ち合わせ中です

展示会は8月の末の週です

展示会の準備と絵本作りを
並行させて活動していますが
ほんと、お尻に火がついてる状態です

あちち・あちちと言いつつも
一つずつ着実に仕上げていけるのは
チームワークのすばらしさだと自画自賛

これでエエんですよね!!

これがボランティアグループ運営の
大事な秘訣の一つなのかもね