春がごっちゃ混ぜや〜

仕事に疲れた夫が花を撮りに行きたいとのたもうた
歳を取るにつれ、夫は花を心の癒しにしているようだ

で、助手席に座らせ(!)、いつも行く農業公園へ車を走らせた

途中でおにぎりを買い、公園で青空の下、パクついた
外で食べるおにぎりっておいしいものだね

お腹を満タンにして、いよいよカメラを花に向ける

八重桜あり、椿あり、藤あり、菜の花ありといろんな色が
次から次へと目に飛び込んでくる

自然が生んだ色、一体何種類あるんだろか

遅咲きかもしれない緑色の桜、きれいやなぁ!

こっちの桜は花房がボールのようにまん丸く
色も薄ピンクでとってもかわゆい!

椿もこれでもかっ!っていうほど、樹いっぱいに花をつけ
見て見てと言わんばかりに立っている

頭も心も赤・緑・黄・紫・白・ピンクと様々な色に
染まったかしら

カメラも際限なくパチリ・パチリと撮りまくりん

ちょい場所移動し、昆虫館へ

今度は動く被写体だからピントが中々合わせにくく
ピンボケが多いんやなぁ

まぁ、しゃーないと言えばしゃーないけど

後のパソコン移し替えはこちらの作業
夫は一度もしたことがなぁ〜い
というよりはできなぁ〜い

これだけでも、こっちがストレス溜まるワン!!
癒しが癒しにならない瞬間〜!!

早くパソコン覚えてや〜〜〜!