元気に泳いでいます

ぼのさん倶楽部の撮影会に行ってきました

ようやく春めいたかなって思ってたんですが
河川敷は寒かったです

いつもいつも撮影場所はどこにしようかなと
悩むんですが、やはり今回も悩みました

前回の撮影会の時に次は桜にしようと
言ってたのに、そのモデルとなる桜が
例会日まで待ってくれずに咲いてしまいました

自然のものだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
じゃぁ何を写すんだとなるとあわてちゃいます

みんなに候補地を探してくれるようメールしたところ
猪名川の河川敷でこいのぼりが泳いでるとの情報が

急いで確認しにいくと、右岸・左岸に張ってあるロープに
数十匹のこいのぼりが風の中、気持よく泳いでいました

ん・ん・ん、これならいけるやろ、阪急電車と五月山とこいのぼり

なんとか被写体はいけるやろってことでここに決まり!

早速、みんなにメールでは結構行き違いがあったりして
何回も発信せなあかんので、直、電話連絡で伝えました

駐車場はこの4月から有料となり、少し痛いけど
まっ、エエか

撮影会当日は晴れたり曇ったりで、風もまぁまぁ吹いてくれ
きょうつけ状態のこいのぼりではなかったのは幸いでした

平日でしたが、河川敷を利用している方の多いこと

保育所のチビッコたちも広々としたところを駆けずり回って
楽しそうでした

ウォーキングの方もセッセコ歩いていはったし

水音を聞きながらのウォーキングも癒しになって
エエもんでしょうね

今度の撮影会は6月か7月ごろの予定です