ファミリーイベント『育ふぇす』に1000人

1月19日におこなわれたファミリーイベント『育ふぇす』
強風の寒い日でしたが、約1000人の方が来てくれました!!

3回おこなわれた、
パパジャングルあらじんさんの絵本ライブ。
歌あり笑いあり・・・

大型スクリーンを使っての
楽しいライブでした(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

ラストのライブは、じーんときました。

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)とんぼ先生の手遊び歌ライブ

ギターを片手に歌遊びいっぱい。

あやとりもたくさん用意してくれていて、
みんなでやってみました。

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

バルーンコーナーには、
ボランティア参加で、FJパパが2名来てくれて
いろんなバルーンをつくってくれました。

混んでいるときは、簡単なものしか作ってあげられなかったけど、
ラスト近くになったら(%ショック男%)(%ショック女%)大技が
いくつか飛び出しました!!
もらえた人はラッキーでしたね。

スタッフもいろいろ教わりましたので
今度どこかでご披露しますね(%ニヤ女%)

パパのお馬レースも盛り上がりましたよ!

優勝のお馬さんには、おもちゃ交換券のプレゼントがありました。

なんとママの参加も!!!頑張りましたー。

(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)
おもちゃエコバザールコーナーには、事前に用意した絵本やオモチャがたくさん並べられていました。

そこに、ぞくぞくと交換するオモチャをもった人たちが・・・・。(%車%)(%バイク%)
コーナーには、常にたくさんのオモチャがあふれていて、
どれと交換しようか迷って、決めるのに時間がかかっていましたね.

親子手形もたくさんの方がやっていました。
パパの手ってこんなに大きいんだねー。

画用紙に、仲良し家族がうつしだされていました。
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)