チャオの主催サークル【ちゃおっこ】で
クリスマス会を行いました(%星%)

夏ごろからママと離れ、子どもたちだけで活動していますが、
今日は久しぶりにママと一緒に活動(%ニコ女%)(%ニコ男%)

みんな嬉しそうでした。

前回みんなが作ったクリスマスリースで飾りつけ。

次にお母さんと一緒に、オーナメント作り。
はさみも上手に使えるよ!!

できたオーナメントをいっぱい飾って、
お部屋はいっきににぎやかに
(%雪だるま%)(%雪だるま%)

工作の後は、ゲームの時間(%左足%)(%右足%)(%左足%)

(%赤点%)(%赤点%)ママのおひざの上に座って、風船ゲーム。
曲がストップしたとき、サンタの風船持ってるのだあれ?

(%緑点%)(%緑点%)宝物どこにあるのかな〜?宝探しゲーム。

いっぱい宝物を見つけた後は、みんな大好き絵本タイム!
絵本の中のサンタクロースが本当に来たので
サンタさんとママにお歌のプレゼントをしました。
(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)
【ちゃおっこ】
◆活動日時 月2回 火曜日 10:30〜11:30
◆活動場所 越谷市男女共同参画センター「ほっと越谷」 パルテきたこし3階
◆対象年齢 2〜3才
いつでも入会可能です。
お問い合わせは、チャオ事務局まで(%ハート%)

チャオでは、ちゃおっこのほかにも,サークルをおこなっています。
その一部を過去記事からご紹介(%エンピツ%)(%エンピツ%)
チャオレンジャー
さくらんぼ
ウルトラマンキッズクラブ
(%エンピツ%)(%エンピツ%)