コミュニティビジネスどんたく in あすみん 開催中!

本日、3月26日(木)」より、
「コミュニティビジネスどんたく in あすみん」開催中です!(%音符1%)

26日、27日はブースの展示のみですが、
いよいよ28日(土)の最終日には、基調講演や事例発表、
交流会、相談会と一日盛りだくさんの内容で開催します。(%晴れ%)

基調講演には、株式会社ライフ・カルチャー・センター代表取締役の
澤登さんをお招きしております。(%音符2%)

また、事例発表では、NPOふくおか理事長の濱砂より、
株式会社フラウの代表取締役社長という、
まさにコミュニティビジネスの実践者として
お話いただきます。(%笑う女%)

イベント詳細は以前のブログを参照ください。

ブース出展団体との打ち合わせなど、準備を進めてきました。

実は今回のコミュニティビジネスどんたくが、
事務局として最後の仕事となりました。(%ショボ女%)

家庭の事情で、水戸へ転居することになりましたので、
残念ながら、退職することになりました。
既に後任が着任しておりますので、後日このブログに
デビューしていただけると思います。(%ニコ女%)

実は既に水戸に来ておりまして、
昨日工事が終わり使えるようになったインターネットで
この記事をアップしています。(%ニヤ女%)

水戸はとても寒く、暖かかった福岡との温暖の差に体がついていかず、
来てすぐに風邪をひいてしまいました。
荷物搬入の日の午後が最悪で、寝込んでしまいました。(%痛い女%)

それなのに、なぜかこちらのみなさん、とても薄着なのです!(%ショック女%)
ひとり真冬のコートを着て、ちょっと違う雰囲気の人になっております。

明日は、このコミュニティビジネスどんたくのため、福岡へ行きます!

みなさん、是非「コミュニティビジネスどんたく in あすみん」へお越しください。

会場にてお待ちしております。(%ペンギン%)