「わいわい福岡」番組審議委員会終了

今年度4月より取り組んでいました、
J:com福岡の番組「わいわい福岡」の番組審議委員会事務局。
実は、「わいわい福岡」の番組自体が3月末で放送終了となった為、
最後の番組審議委員会が24日に開催されました。(%くもり%)

この番組審議委員会は、審議委員4名、番組制作スタッフ2名、
ホームページ管理2名、J:com担当者と
事務局であるNPOふくおかの総勢約10名強で構成されています。

月1回開催される番組審議委員会では、
制作された翌月放送分の番組を見て意見を出していただくことと
放送で紹介する団体の検討を行っていました。(%ニコ女%)

今回が11回目の審議委員会でしたが、毎回和やかな雰囲気の中
進めることができました。(%笑う女%)
この審議委員会が今日で終わるのは残念だという声が多々聞かれました。(%涙%)

番組審議委員会の最後に、全員で記念撮影をしました。
前列に座られている4名が番組審議委員、
他はスタッフのメンバーです。(%晴れ%)

終了後には、懇親会が行われました。
懇親会には、パーソナリティのたすまんさんも
駆けつけてきて下さいました。

また、このメンバーで何かできる機会があればと
思います。(%ペンギン%)