同僚の結婚式

先週の土曜日(17日)に、支援室の助手さんであるanさんの結婚式がありました。
夕方からの結婚披露パーティーにご招待いただき、出席してきました。
場所は神戸の旧居留地内にあるお洒落なレストラン。
大学からも先生方が多数出席されてました。

anさん、とっても綺麗でしたよ!!
旦那さまも素敵な方で、お似合いのカップルでした(%ハート%)
先生方の楽しいスピーチあり、料理も美味しかったし、会場内が幸せオーラに包まれて、とても居心地のよい空間でした(*^ー^*)

ここでちょっと裏話を。。。

花嫁さんは誰でもそうかと思いますが、
anさん当日に向けて、さり気なく食事やお菓子を控えたりと努力されてました。

なので、当日はそれはそれは綺麗で(%王冠%)
もちろん愛する旦那さまと一緒になるという、幸せな気持ちが一番のキレイ材料だと思いますが。

支援室のメンバー間でも、当日の服装どうしよう?という話でもちきりでした。
出席したのは披露宴では無かったのですが、実際は披露宴レベルのパーティー。
皆さん、お互いに「大した格好はしてこないから!」と言い合ってましたが・・・

実際は美の競演!?

当日まで交わされてた会話は、あくまでも建て前だったということで(笑)
女同士の会話を真に受けてはいけませんね〜〜(%ニヤ女%)

と余談はこれぐらいにして。。。
今回は支援室のHAPPY話をしてみました。
anさんは、しばらくバケーション中で異国の人となってます。

幸せオーラって伝染すると言いますし。。。
さて、お次は誰でしょうね?(^_-)-☆

(%星%)hk(%星%)