あったカフェ 2月19日(水)

ダメって言われることって
やってみたくなりますよね〜。

おともだちも、言われるだろ〜なって
大人の顔をみながらにこ〜。

いたずらって魅力的。。。

絵本で「かして」 「だめ」と繰り返すのがあるのですが、

その絵本が大好きなお友だち。
ママがだめって読む前からきゃきゃきゃと
楽しそう!!

とってもいい顔してますよね!

おともだちとの関わりが楽しくなってきた
女子二人。

鏡の前でにこにこ。
べ〜と舌をだして、歩いてみたり、
二人で顔をみあわせたり
とってもかわいいのでした!!

今日も笑顔いっぱいのひろばでした。

明日2/20(木)は、あったカフェ・子育て相談です。
ひろばは9:15〜12:45までで、
13:00からは、子育て相談
となります。

10:00〜11:30は、ぽかぽか園のプレ保育もあります。
あったカフェのスタッフもお邪魔します。
一緒にいかがですか?

お待ちしています。