あったカフェ 2月18日(火)

昨夜から一気に寒くなりましたね(%雪だるま%)

でもお友だちきてくれました〜(%ひよこ%)

ママとスタッフがお弁当食べてる横でごろ〜んして、あっちこっちみんなの顔を確認しては『にこにこ〜(%笑う女%)』

そしてママが食べ終わったら次は『わたし!』と言わんばかりでおねだり。

お腹がいっぱになったら次は・・・ 眠いですよね!

抱っこされてもぅ寝そう〜 とバイバイしました。

こないだまで着てたあったかいつなぎの服 今日見るともぅ小さくなってるね!と。

ほんとあっとゆーまに大きくなりますね(%ハート%)

次回のひろばは 19日(水) あったカフェです。

寒いけど、お部屋はあったかいよ〜(%音符1%)(%音符1%)