(%ニコ男%)こんにちは。3月といえば、卒業式・・・。旅立ちの季節ですね。添付写真は能勢電車がこの時期限定で川西市の学校関係者からの祝電をつり広告として活用されていたので、思わず感動して写真を撮らせていただきました。まさに「祝電」ですね。
では3月度の定例会報告を行います。

(%青点%)活動報告

S様:3月中頃にお引越しされることが決まり、2月末で終了となりました。もっといろんなお話を聴かせて頂きたかったのですが。また引っ越し先でお元気で過ごされることをお祈りしております。

H様:大変お話が上手な方で楽しませていただきました。車の運転免許を当時お住まいだった北海道では女性として二人目だったそうです。当時北海道に教習所がなかったのでわざわざ東京まで行って獲得されたそうです。

(%赤点%)来年度の代表選出
来年度の代表者を決めるために投票を行いました。一番多く投票された方は当日お休みだったため、後日意向を伺う事となっております。

(%緑点%)各メンバーの近況について
残り時間は各メンバーの近況について一人一人話をしました。やはり多かったのはコロナネタでした。皆さん身近で大変な経験をされていたようで、あらためてコロナの怖さがわかりました。

(%紫点%)見学の方が来てくれました
女性の方でいろんなお話をしてくださいました。次回も参加頂ければ嬉しく思います。

(%笑う男%)さて、今年度もコロナで活動が制限された中でもいろいろとありましたが、メンバー一同楽しく活動させて頂きました。来年度もきっと素晴らしい出会いがあることを願っております。ではまた。ミスターK(%音符1%)