(%ニコ男%)厳しい寒さが続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。私個人としては寒いのは苦手なので早く春が来てほしいと願う日々です。しかし私の都合で季節は変わってくれませんので、せめて何か楽しみを見つけて過ごそうと思っています。その一つが温かい食事です。寒い時期のお鍋はたまりませんよね。最近の我が家でのお鍋率70%!
春までまだ少し楽しんでいこうと(食べようと)思います。では定例会の報告です。

(%青点%)1月の傾聴活動報告

Y様:手術をされると伺っておりましたが結局何もなかった?ようで2月訪問時はその話題は出なかったそうです。机の位置を変えたことでテレビのリモコンが効かなくなった、とお話されていました。

H様:コロナ対策をしっかりとされていました。お話がしたかったようでたくさんお話をしていただけました。

(%赤点%)2月の活動について
コロナ対策で兵庫県も蔓延防止重点措置が発令されていることを受け、我々の活動も自粛させていただくこととなりました。ただし状況を見て個別に再開させて頂くことも含んでおりますので、また最新情報はお知らせいたします。

(%緑点%)来年度の役員について
この時期はどこでも同じだと思いますが来年度の予算や役員を決めていく時期です。我々よりそいも来年度の役員についての話し合いがありました。ただ、本日は決める事が出来ず、来月あらためてみんなで検討する事となりました。

(%ニコ男%)寒いというだけでも辛いこの時期に、コロナがひどい状況となっており気分は落ち込むばかりだと思っておりましたが、北京オリンピックがはじまり、これから日本人選手の活躍に盛り上がっていくことと思います。テレビ越しの応援となりますが、選手の皆さん頑張ってください。ではまた。ミスターK(%音符1%)