(%晴れ%)暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか?

(%緑点%)我が家では先日、主人が生後10日位の、親鳥からはぐれためじろを連れて
帰りました。

(%緑点%) 野鳥が大好きな主人は、もぉ〜大変です!
早速、鳥籠と餌を用意して、10分おきにえさをやり付きっきりです。

(%緑点%)鳥はえさをくれる人を親鳥と思うらしく、私達のことをすっかり親鳥と思って
いるようです。
今や、横を通るだけで餌をねだり、オレンジが大好きで何回もおかわりをします。

(%ニコ女%)我が家に来て10日になりますが、今ではすっかり家族の一員になっています。

(%緑点%)会話の少ない殺風景な我が家も メロ(メロと命名しました… ) のお陰で、会話も増え癒されております。

(%ハート%)そして今では二人とも、メロにメロメロです。

追伸:めじろは保護鳥なので、一応了解はとってあります。

(%ひよこ%)(T・S)(%ひよこ%)