(%音符2%)先日、学生時代のクラスメートから連絡があり、実に40年ぶりに会ってきました。

(%赤点%)彼女は昔とちっとも変わらず、美しい人でした。

(%赤点%)しかし、会うやいなや猛烈な勢いで喋りだし、圧倒された私はほとんど話すことが
できませんでした。

(%赤点%)そのまま三時間ほど話し続けると、突然彼女は「あ、もう帰らなくちゃ。」と言い、
そして最後にこう言い放ちました。
「貴女、無口ね。」

(%赤点%)え〜? そんなぁ…。(*_*)
そして次の日、私はうなずき過ぎてムチウチになってしまったのであります。

(%ニコ女%)これからこういう事がおきないためにも、「私の話も聞いてくれる?」と頑張って言ってみようと思います! ン、なにか?

(%星%)(M・Y)(%月%)