ゴールを逆算して、焦る・・・10月23日。後編

さて。。。

更に長かったのが、34番さんから、

35番・清滝寺までの約10キロの道のり(%とんかち%)(%痛い女%)

焦っていて、足に力が入っていたのか、

足の裏の別のところに、マメが出来出し、

元々あったマメの周りもマメが出来出し・・・

足がますますエライことに・・・(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

35番さんの最後1,3キロはひたすら登り・・・。

最後の極めつけはこの階段っ⇒(%とんかち%)(%ショック女%)

だけど、なんか風情があって、いいなぁ・・・。

しかもいざ上り始めると、

すっすっ・・・と足が進むから不思議です(笑)。

やっぱり、カラダの状態ではなくって、

気持ちから、「もうアカン登れない」「まだ登れる!」とか

決まっているようですね(%ニコ女%)(%星%)

で、なんとかお寺が閉まる17時、20分前に到着(%笑う女%)(%ハート%)

ホンマ、昨日・22日に続く根性の一日でした!

で、また更に、ケタ違いでしんどかったのが、

35番さんから、ホテルまで行く3キロ弱の道。

だんだん日が落ち、スーパーで買い物しているうちに

すっかり日が暮れ、足をひきづりながら歩いた

最後の1キロは、本当にやばかった・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

どうやら、一日30キロ以上歩くことは、

自らの限界点に達することのようです。

自らの限界をちゃんと把握しておくのも、

四国遍路でも、人生遍路でも、大事なのではないでしょうか(%笑う女%)

ってことで、お宿に着いて、

ちびまる子ちゃん&サザエさん見ながら

お洗濯&夕食を摂り・・・即行☆バタン・キューな

一日でした・・・(%ショック女%)(%涙%) (%ニヤ女%)

・・・ということで、今日・24日のご報告は

明日にでも・・・今日も怒涛の一日で、もう既に眠いっす〜(%ニコ女%)(%音符2%)