衝動的お遍路!?(^^;)

「ああ、旅がしたい・・・」

「ああ、お遍路したい・・・」

・・・と、何かにトリツカレタようなよしこちゃん(%ニヤ女%)(%ハート%)

ってことで、2つの大きな橋を渡って、マイカーで

またまた四国遍路旅へGO〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

この計画、ホンマは愛媛・今治の54番のお寺から

スタートする予定やったんですが、

あれこれ考え、またまた徳島県の1番のお寺から回ることに。。。

理由はまた後日♪

今日は、朝7時の1番さんから17番さんまで

怒涛の遍路三昧でした(^^;)。

何度か事故りそう&死にそうになりました???(笑)

が、お遍路パワーで何とか???生きています(ニヤリ☆)

今は、いつもの旅のようにマクドの「モバイルスポット」で

おシゴトしつつ、このブログを書いているんですが、

今日19時までに民宿に行かないといけないので、

明日以降に、詳細レポートさせていただきます。

怒涛&マッハな旅ですが(汗)、

それはそれで、いろんな出会いがあり、気づきがあるものですネ〜

それでは今度も無事更新できますように

祈っておいてくださいネ〜(爆)(%ニヤ女%)(%晴れ%)