新大阪駅にて。

8月20日(木)午前。

おシゴトで新大阪へ(%ニコ女%)(%音符1%)

夏休みということもあり、新幹線の乗り場は

とってもたくさんの方でにぎわっていましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

ふっと在来線ホームを見ると、

『特急 日本海』青森行きが・・・(%ニヤ女%)(%ハート%)

空を見れば、大阪・伊丹空港に降りる

大きな飛行機が・・・。

最近、大阪・八尾圏から殆ど出ていない

よしこちゃん・・・かなり『酸欠』状態!!??(笑)

最近のブログネタも、八尾ネタばかり(泣笑)☆

「ああ、旅がしたい・・・」(%ショック女%)(%痛い女%)(%笑う女%)(%ショボ女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%晴れ%)

お盆も、見事!八尾市内でどっぷりいたしなぁ・・・(涙)。

ふつふつと『旅欲』が・・・。

ってことで、おシゴトもだいぶ落ち着いて参りまして(無理矢理そうしてる?・・・

そう解釈してる???)状態ですので、

今晩おそおそマイカーに乗って・・・

「私を探さないでください」

・・・という置手紙を家に残して?

コッソリ旅に出かけたいと思います(捜索願いは出す必要はゴザイマセン

(%ニヤ女%))

・・・っていうか、こんな33歳の放浪ムスメ、両親はもー慣れまくっているようで

なんとも思ってないですが(%とんかち%)(%痛い女%)(笑)。

ってことで、これからもうひとガンバリして、

旅の準備をしたいと思いま〜す(%笑う女%)(%ハート%)