ハリウッド版 忠犬ハチ公 「HACHI 約束の犬」
ちょっと見てみたい犬物映画。
調べてたら・・・
日本語吹替えに北大路欣也の文字が。
HACHIの声?っと思ったらそんなはずはなかった、やっぱり(ソフトバンクちゃうねんから)。
リチャード・ギアの声でした。

何でも、子犬の役は柴犬を使ってるらしい(秋田犬は成長が早いらしく)、成長後は秋田犬3匹を交代で撮影したとか。
映画の撮影時、動物愛護の観点からチェックが厳しかったらしいです。
とっても役者なかしこい犬たち。
うちの犬はいつもこんな感じでお昼寝中(あかんわ〜)。

先日BONTEのかわいいお客さんのSちゃんのイタリア人のパパに作ってもらったパスタがとっても美味しかったので、今から再現挑戦してみます。
何かが違うと思うけど挑戦!!
なんか、とってもシンプルな味でした。

※お知らせ※
明日、10日(金)は朝から1時まで貸切のため通常の営業は午後2時からとなります。
あさって、11日(土)は店主都合により午後4時以降はお休みです。
日曜日からはいつも通り営業します。すいません。

7月17日(金)〜22日(水)まで
MATSUDA AKI ステンドグラス展 
涼しげなガラスのアートを楽しんでください。

7月25・26(土・日)は
フリーマーケット
わんデリさんも出店です。
ワンコの美味しいご飯・おやつどうですか?