このところ、個展のお知らせがよく来ます。
それに、BONTEでも個展・作品展が。

7月17日(金)〜22日(水)
Matsuda Akiさんのステンドグラス展
若々しいデザインでありながらとっても繊細な細工がきれいです。
BONTE 1Fにて

ワンコ仲間の
三品雅子展
ガラスの帯留と絵画の展覧会
7月9日(木)〜12日(日)
作品も季節にぴったりなガラスが涼しげ
場所もいい感じなんです。
京都木屋町御池上ル
Rojiにて (鴨川の床もあるところで)

実は、ここに行きたいので
土曜日もしかしたら夕方から店閉めさせてもらうかもです。
なんで、土曜日?木曜にいけるやんと・・・
土曜にはお楽しみが・・・
行けたあかつきには何があったかお知らせします。
行けるかなー・・・。

7月6日(月)〜18日(土)
秋にはBONTEでも作品展をしていただく予定の
脇山さとみ展
白のたたずまい
大阪西天満 天野画廊にて
白・・はかえって見る方も想像力がわきます

こちらは木曜にお伺いする予定。

あ〜〜
この週 7月6日〜12日は大忙しですよ

BONTEワンニャン写真展ではお世話になってる
TONTONさんの
うめぐみ写真展
ネコ好きにはたまりませんよ
中央区平野町 10Wgalleryにて

で、同じ週
7日〜12日は
BONTE、アートスクール(パステル画教室)の
川田先生が新美術協会展入賞ということで
大阪市立美術館にて

皆さんのご協力もあって、サキタハヂメライブ楽しかったです。
この場をかりて、みなさんありがとうございました。
ハヂメさんがよかったのはもちろんで、さらに皆さんは
ギターの江口さんに注目でした。
わかるんですねー。

CD買ってサインもらいました〜。
ハヂメさん江口さん、T中さんありがとう!

そうそう、PARISのBONTEさんもありがとう!

みんなにありがとうのこの頃でした
(%ニコ女%)