いや〜素敵でしたシモーヌ。シャンソンはまりそうです。
なんていったらええのか・・・。
歌詞もブラックな愛やったり、ビジュアルも素敵じゃないですか。

そうそう、シモーヌさんこれからのスケジュールは
九条OS(大人の世界ですが)でそれも観客はほとんど女性の
ショーが控えてるとか、京都のクラブのイベントもあるそうですよ。
楽しそう!

おまけにロケーションは鴨川の床付ギャラリー。

造形作家の三品さんのガラスの帯止めのきれいなこと。
アートも素敵でした。

それにそれに・・・

清菊さんのきれいなピンチョスたち。
このセンス盗ませていただきます(%ニコ女%)

店を早引きしていった甲斐がありました(ご来店いただいた方には申し訳ございません)

コタローは今日はお泊まり保育に行っております。
なんか、寂しいけど・・・。

※お知らせ

7月17日(金)〜22日(水)まで
MATSUDA AKI ステンドグラス展 
涼しげなガラスのアートを楽しんでください。

7月25・26(土・日)は
フリーマーケット
わんデリさんも出店です。
ワンコの美味しいご飯・おやつどうですか?

ワンコイン占いも出そうです。
詳細は後日。