☆クリスマス音楽会☆

2015/12/6(日)(%くもり%)

保護者の方が着々とバザーの準備を進めて下さる中、

保育室からはクリスマス音楽会に向けて

子ども達の元気な歌声や綺麗な演奏が聞こえて

きました(%笑う女%)(%ハート%)

幼稚園にサンタさんからのお手紙が届いて

「サンタさんが音楽会に来てくれる!!」と

この日を楽しみにしていた子どもたち(^−^)

そして大勢のお客さんが来てくれました♪

桃組さんは元気いっぱいニコニコ笑顔!

赤組さんの方が少し緊張していたのかな?(%ニコ女%)

白組さんは堂々と演奏してくれました☆

最後はお楽しみ会です♪

「サンタさんは来るかな?」ドキドキ・・・

「merry x’mas〜!!!」トナカイと一緒に

サンタさんが登場して大興奮の子どもたち☆

みんなにプレゼントをくれて職員合奏にも参加

してくれました(%音符2%)

子どもたちの頑張りと笑顔が見られて職員一同とても

温かい気持ちになりました(%雪だるま%)

(%エンピツ%)好田