今年の春の花壇

(%晴れ%)4月に入り急に暖かな日があって、桜もそして花壇のパンジーも広がって花盛りです。チューリップも咲いてきました。同時に植えた球根ですが、なぜか白のチューリップが早く咲いてしまい、全部のチューリップが咲きそろうまでは散らないで!と祈るばかりです。

(%紫点%)他のチューリップも咲いて何とか勢ぞろいです。。今年はパンジーの中に同系色のチューリップを植えてみました。この配色はとてもロマンチック?な感じではないでしょうか? (%星%)

(%黄点%)噴水の前の花壇は色とりどりのパンジーです。今年はさわやかな感じになるように白色の数を増やしてみました。
天候不順が続きましたが、ようやく春の花が咲きそろい、今年も華やかな花壇になりました。よかったです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)