2022年度最後の例会

あっという間に3月の例会が終わりました

19日はいよいよこどもの館での表彰式です
ふたりが出席してくれます
川西池田から姫路まではJR
姫路からこどもの館まではバス
このバスが1時間に1本ぐらいしかなく
バスの時刻表に合わせて家を出発なんです
車で行けない者にとってはめっちゃ不便です

こどもの館は山の中にあり、初めて行った時
鹿と遭遇したこともありました
自然の中で子どもたちが様々な体験ができる
施設らしいので、それはそれでいいんじゃない!

次回4月の例会では表彰式の報告が聞けます
どういう評価がされたのか、楽しみですね

活動場所のキセラ周辺の川沿いに桜の木があります
穂先はピンク色で今にも咲きそうです
その中で3輪ほど開いているのを見っけ!
エドヒガンという種類の桜で小さくて可愛いかったわ〜